キンドルか紙か

キンドルを買おうと思っていましたが、やはり紙媒体で買ったほうがいいのかなー。
すごい悩みます。
本を保存する場所がないので、なるべくなら図書館で借りて読むとかしたいのですが、
そうもいかない事情があるので頑張ってアマゾンとかで買ってます、、、
でも、もうキンドルがいいのかなーって思うようになって。
本はやっぱり読まないとダメですよね、役に立ちますわ。

そうこうしてるうちに、パソコンでも本が読めるっていう情報が入ってきて、
ちょっと今心は動いています。
パソコンで本を読むって読みにくそうだけど、でも端末を買う必要がないならいいかなと。

スマホやタブレットに加えて、専用端末でも読める電子書籍。

外出時は持ち運びに便利なスマホを利用して、
自宅で読むときはタブレットや専用リーダーが快適です。

ただ、読書メモを作ったり文章などを引用したいときは、
やはりパソコンで作業できると助かりますよね。

パソコンで読めれば1つの画面で操作できるほか、
電子書籍によっては本文を検索できることもあります。


これは、、、、これにすべきか!?色々ありすぎて悩むね。

本を買うのですが、時には半額セールもやってるというパソコンのアプリ(アプリだよね?)、
今のところこれが自分に一眼あってるのかなー。誰か教えてほしいわ。

このブログ記事について

このページは、まいかが2017年7月 1日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音に反応」です。

次のブログ記事は「カサンドラーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。