ザ・集団行動!

大勢の人で同じ動きをしたり、時にはふたチームになったり、4つのチームになったりして更新する、、スポーツ、といっていいのかな。
集団行動、っていうのがあって、これがね、、、綺麗に揃うとすごい綺麗なんですよねー。
テレビなんかで見たことないですか?
すごいんですよ。
大学生がそれを行っているのを見まして、足を怪我したり、先生に怒られたり、、、なんか可哀想になりました。
でもね、こういう、部活動にかける情熱というか、スポ根みたいなのって好きで、自分がそのひとたちになったみたいになり、
ずっと見てしまっていました、なんだか好きなのです。

ひとりでもおかしいと全体的に点数が下がってしまうので、ひとりひとりがせいいっぱいやっていかなくてはいけない。
集団でするので、皆との呼吸も大事。
協調性と士気を高めるための訓練とかもあって、自分もこういうのやってたなー、とかね。
学生っていいですね。
でももちろん、これって大人でもあるんです、、大会、、もあるのかなー?
大人のも、学生のも、完成度が高いとみてて圧倒されます。

本番(大会?)に行きたいくらい好きですが、、ま、、、テレビで、になるのかな(笑)。
テレビでm来てるのがいいですね、(!)、、だって、ドキドキしてしまうから。
テレビで完成されたのだけを見てる方がいい。

集団行動の後進、自分はやってみたいと思わないけど(!)見るのが好きです!
いや、もし学生で、そういうのがあったら自分もやってるかもしれません。
格好いいし!

このブログ記事について

このページは、まいかが2020年2月 1日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腹部痛」です。

次のブログ記事は「若者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。