飛行機会社への電話

何かあって、、特に今回のようにコロナウイルスなんかがあると、飛行機を取ってた場合、
問い合わせをかけますね、、そのとき、、、どうしてこんなに待たされるのだ!、、
って思う事って多いはず。

すんなりいくことはあまりありません。
でも「この時間はつながりやすい」とかはあるようです。

まず、仕事がはじまる月曜の朝はつながりにくい。
火曜、水曜の午後あたりがいいようですが、これを信じても、責任は持ちませんよー。

コロナの時はもうパンクしててまったくつながらなかったとかです。
あれって、待ってる時もお金がかかるのもあって嫌なんですよねー。
でも話をしないとどうしようもないから待ってる。。。
そして、お金とられたあげくに勝手に切れる、なんてのもある。
まいるーー。

またかけ直す、、この繰り返し。
このクレームが多いと、今度はインターネットのホームページで
「ここからやって」とかってのが出来る。
でもおっつけおっつけで作ったからシステムがおかしくなったりもする。
いい加減にしてー。

飛行機会社も大変ですけど、人数を増やすとか(そうするとチケット代もあがるのかもだけど)
なんとかちゃんとやってほしいものですね。

このブログ記事について

このページは、まいかが2020年6月 1日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喉が痛い時」です。

次のブログ記事は「そういえばそうですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。