堀ちえみさんのお子さん

あの「教官!」だった堀ちえみさんが、30台になるお子さんのお母さんなんてね。
いつまでも変わらない感じの可愛いちえみさんですが、ご病気されたりして、、、
それでも明るく過ごしているようです。
さてそんなお子さんですが、ツーショットでSNSか何かで出してたようです、私は見てないけど。。
なんていうか、確かお子さんたくさんいて、とても良いお子さんたちのようですねー。
羨ましいです!
育て方が良かったとしかいいようがないけど、子供で親の事って分かる時がありますね。
子供は親の背中を見て育つとはよくいったものです。
なんだか、、、生地を読んでる限り(あくまでも読んでる限り、です)、
とっても良い子のようです。
堀ちえみさんのいちファンとしては嬉しい限り。

どうして好き勝手おうと、まず、役柄がそうだったせいもありますが、彼女って純粋でしょ?
一生懸命頑張ってるイメージなんです、そして、そういう人が大好きなんですよ。
これからも応援してます!
「教官!」...あ、違った、堀ちえみさん(笑)。
頑張ってほしい。

このブログ記事について

このページは、まいかが2021年1月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーのなんとか」です。

次のブログ記事は「知らないところに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。